四国・吉野川ナイスラフティング

四国、吉野川でのラフティングはナイスにお任せ!

〒779-5164 徳島県三好市池田町大利下大田38-1
TEL.0883-74-5136

09月

9/28 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

今日の激流ツアーブログです。
元気な6人組のメンズが来たよ。
会社の同僚(20代から40代)だってよ。仲が良いですね。

何をするときも、コントに入るので、見てて面白い。

今日はダムの放流のおかげ(雨も?)で、水量が多い。
久しぶりに大滝サーフィンもバッチリできたよ。

曲がり戸の奈落は、面白い落差だったねー。

奈落のあと。
おっ、1人どうした?笑

みなさん、今日はありがとうございました!!
また来年、遊びに来てくださいyo!!

やーまん

9/27 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

今日の激流ラフティング!

出発前にまずは2人で!

3人揃って決まってるね!

そして4人目登場!

全員揃って出発しま~す!

 

来週からはラフティング世界選手権が始まるので

曲り戸の瀬はワイヤーだらけ

レース気分も味わいながら下っていきますよ~

ゲートくぐってるみたい

先頭の彼、良い顔してますね~

ラストは意外と盛り上がった滑り台!

今日はいろんなすべり方が生まれました! 本物登場とか最高でしたね~

無茶振りにも答えてくれてありがと~

また遊びにきてね!

9/26 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

今日のファミリーラフティング!

出発前にパンフレット用写真の撮影会!

使われるかはまだわからないけど協力ありがとうございました~

今日は天候に恵まれましたね、

もう寒い時期なのにいっぱい泳ぎました~

貸し切りツアー限定のダッキーも登場!

ラストは頑張って漕いでいきますよ~

今日はありがとうございました~

次は激流も遊びに来てね!

9/26 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

ひやっほーい!
今日の午後激流ツアーも元気な3人娘が遊びに来てくれたよ。

セーフティーダッキーはマダンさん。

水量の少ない中、大滝スタートでしたが、
よく漕いでくれました!!!

無事クリアできたね。後ろから来たボートはひっくり返っていたけど。

曲がり戸の瀬も、がんばって漕いでました。ありがとう。

パドルが1人、逆になっちゃったけど。全然、OK。

最後ドラゴンホールはみんなでダッキー!!
マダンの補助付き!!笑

バッシャーン!!

おお!無事、生還。

本日はありがとうございました。
良かったら、また遊びに来てね。

最後に、、
神々しい!!!

やーまん

9/25 四国吉野川・激流ラフティングツアー午後の部!!

激流午後コース!

元気な女子三人組が遊びに来てくれましたよ~

最初の曲がり戸の瀬!

今日も激しさMAX! もうどうなってるんだか分からないくらい沈んじゃってるね~

 

ヌメヌメ岩を乗り越えて滝まで行っちゃいました~

ラストは4人揃ってダッキー!

行っちゃいましたね~  くるりんぱ!

天気も良くて最高のラフチング日和でしたね~

次は一日コースで遊びに来てね!

待ってまーす!

9/25 四国吉野川・激流ラフティングツアー午前の部!!

9月25日晴れ、今日の激流ツアーです。
午前はこちらの7名様がいらっしゃました。
元気な大学生!水泳部のみなさん。

みんなでやると、なにやっても楽しそうでした。

泳いでもそんなに寒くなかったです、僕は。笑
水泳部のみなさんは、普段もっと温かいプールで泳いでいるそうなので
冷たさを感じていたかも。

攻めたいと言うので、激流箇所も漕いでいきますよ!
うむ…漕いでる?!

今日も水が透き通っていて、きれいでした。
こんな時は、飛び込みたくもなるね。

最後の大滝の瀬は真横から突っ込んだけど、
ひっくり返らなかったよん。ナイスハイサイド!

本日はありがとうございました。
次回は水泳部みんなで来て下さいねー。
大学生活、楽しんで。またね。

やーまん

9/24 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

今日の小歩危ブログです。
良い天気、ナイスなラフティングでございました。

マダンさんは今日もおひとりさまデス。

シンタローボート。1dayツアーの御二人。今日も貸切でした!
まずは鉄橋の瀬、

二段の瀬ときて、

そして、大滝の瀬…
どこも、パドルを持たせてもらってないyo!!笑
しかし漕いでなくても、明日は筋肉痛でしょう。

こちらは午後の部の、曲がり戸の瀬。
マダンボート。奈落を中腰じゃん!攻めるね。

ヤーマンボート。みな、カメラアピール、good!!
瀬に入る直前に、パドルが折れて焦りました。

楽しそうにしている3人に…(※左下に注目)

すってんころりん。。

おおっー?!笑

本日はありがとうございました!!
来年も来て下さいね。

やーまん

9/23 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

9・23!秋分の日です。
水がとても透き通っていて、綺麗です。

小歩危へ行ってきました。
こちらは午前コース。御二人で貸切でした。

水が少ないので、二段サーフィンが調子いいです。

顔を背けても、全身飲み込まれちゃうよ!!

雨の後なので、滝も勢い良かったヨ!

こちらは午後コース。2組。
皆、女性でしたyo!

ガイドはモハン&シンタローのコンビ。

立って乗る3人娘。

飛び込む3人娘。

ゴール。みんなで。

本日はありがとうございました!!
大自然に癒されましたか??
また遊びに来てくださいね。

やーまん

9/14 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

小歩危ブログ!!
今日のお客様はこちらのみなさんです。職場の仲間!
今年の7月にも来て頂いてます。リピート!

大滝の瀬、1段目突き抜けて、岩に当たり、最後はど真ん中へ。

そしてサーフィン!!

しかし、無事でした~。

曲がり戸のメインは右から。少し、岩こする。

後ろから下るもヨシ。

カメラでは珍しく、アドの瀬も撮りましたよ。

豪快なJUMP!!

ブレーンバスターをしようとするも、
やられる側が理解していない様子。モゴモゴしております。笑

本日はありがとうございました!!
また来年、お待ちしております。

やーまん

9/13 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

小歩危、行ってきましたyo!!
今日も水量少なめ、しかし天気は良い天気!
そんなに寒くなく、泳げます。

本日のお客様は、大学生のグループ。
2艇に分かれて、いざ出発!

マダンボート。一番前の2人は手漕ぎ?

続いて、ヤーマンボート。
がっつり漕いで行くんよ。

水量が減って、二段サーフィンが調子いいです。

大滝の瀬です。見よ、この落差。
マダンさんはホール直前で1列前に行くのです。

無事クリア~。

1列前に行かない私は、飛びます。

こちらも、無事クリア~。

みなさん、今日はよく戦いました。
どうもありがとうございました!!
BBQでお腹いっぱいになったかい?
また来てね。

やーまん