四国・吉野川ナイスラフティング

四国、吉野川でのラフティングはナイスにお任せ!

〒779-5164 徳島県三好市池田町大利下大田38-1
TEL.0883-74-5136

27日

8/27 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

8月最後の日曜日。本日も小歩危に遊びにいってきたYO

8月も もうすぐ終わりですね。夏が終わっちゃう。悲しい。

 

たまたま撮れた土讃線。よく見ると手を振ってくれてる。ありがたいねー

 

午前はナイスラフティングガイド ベテラン勢がヒーヒー言うてました。

日本語 ネパール語 英語と3カ国語話せるベテラン組。

そんな彼らが担当したお客さんは中国美女達。

彼女たちが聞き取れるのは馴染みのある日本語 単語のみ。

悪戦苦闘しながらも楽しんでもらえたみたいです。

 

ヤーマン先輩は大滝でサーフィンを

ヘビーローテーション。ガイドもお客さんも疲れてましたね。

  

 

シンタロー先輩は

落差2Mの激流曲がり戸の瀬を

クリアしたあとハプニングがあったそうで・・・・・

しかし証拠写真が見当たらない・・・・

一体なにがあったのでしょう?

 

関東からラフティングメインで四国旅行にきてくれた

ご家族さん。家族のグループはなかなか乗せる機会がないので久しぶりにほっこりしました。

 

おまけ

不定期開催

メンズによるグラビア撮影会。

 

8/27 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

川からは一瞬しか見えなかったけど、アキラさん撮ってくれてますよ。

わくわくいきましょうー

 

水鉄砲もりあがりましたねー

最後はお父さん狙い撃ち。

 

写真NGだけどこれだけ許してください、飛び込み豪快ですごい水しぶきです。

NICEジャンプ!!

 

  

天気も良くたくさん泳げたね。

朝早くからありがとうございました。

 

午後はパワフルな大人が多かった(笑)

子供達も負けないでね。

はいチーズ、イエーイ!!

 

水中メガネにスノーケル、気合いれすぎやん(笑)

ありゃ…モハン大丈夫かな?

お母さん狙い撃ち。

今頃仕返しされてないかかな(笑)

 

飛び込みいくよー

  

NICE!

七人同時ジャンプ!!

きもちいいー

よく飛び込みできたね。

 

子供達みてますよ!がんばれ!

 

おぉーさまになってますよ。

 

最後はこのいい感じの写真で癒されます。

また遊びに来てね。

8/26 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

はいどーも、ヒロです。

今日も小歩危で楽しんできましたよ。

雨で増水中♪今日も激しかった吉野川。

 

激流シーン みなさんナイススマイル。

 

おっと、せっかくなんでUP写真も晒しときましょう笑

今日あった最大のハプニングが1時間遅刻。

犯人はPさん。↑の5人の誰かです。

午前参加されてた方 待たしてしまい本当にスイマセンでした。

 

1日コース定番大滝サーフィン

水量が多かったこの日。

多すぎて、逆にひっくり返りにくい状況で

珍落ち続出。

そんな中でも、

バラットボートが大健闘。

3回くらいはひっくり返ってましたね。

 

お昼からは

マダンのひょっとこ顔が炸裂。

マダンボード以外は後ろ落ち。

  

ヒロボートの皆さんにはボディラフティングを

体験してちょっと苦しそうでした。

水面を歩くことを夢見てトライ。

今日もいっぱい良い写真が撮れました。

また小歩危でお会いしましょう。