四国・吉野川ナイスラフティング

四国、吉野川でのラフティングはナイスにお任せ!

〒779-5164 徳島県三好市池田町大利下大田38-1
TEL.0883-74-5136

07月

7/31 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

激流ラフティング!

今日も最高のコンディション小歩危コース行ってきましたよ~

午前コース最後の大滝の瀬!

ひっくり返りたい物好きな3人娘を連れて突っ込みま~す!

ほとんどボート埋まっちゃってるね!

はい、くるりんぱ! いい写真撮れたね~

 

午後ツアーも激しく攻めましたよ~

カメラ目線からの~

どっすーん!

もうぐっちゃぐちゃ!

ってな感じに今日も激しい小歩危コースでした!

 

今日のおまけ!  勝手に今日のBESTショット!

7/31 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

週明けの月曜日、
本日もファミリーコースはにぎわっておりました。
午前担当のやーまんです。

暑い夏、いっぱい泳ごう。

午前の部。
ガイドさんを狙ってる?!!

お兄ちゃんは何度も何度も飛びまくっておりました。無限。

yeah!!な家族。

3つ目の橋の後、
「橋の上にカメラマンいるよ!」って言ったら見つめる彼ですが、
見にくそうでした。。

午後の部。
午後もジャンプが好きな子がいたのかな。豪快なジャンプ!

午後のガイドさん(シンタローくん)も狙われていたのかな?笑

ピシャーーーーーー!!うわぁっ!

ということで、本日はありがとうございました!!

やっぱり、川に入ったら涼しいです。
夏休みの思い出、つくりましょう!!

やーまん

7/30 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

午前中は四組のご家族が遊びに来てくれました。

 

二艇に分かれて出発です。

 

アンパンマン列車みたいな~って話してたけど、

残念音だけしかきこえませんでした。

 

飛び込みもよく頑張ったね~

太陽がまぶしいぐらい良い天気です。

みんないいかんじですよ~

優しいおねーちゃんが手をつないでくれて、激流も楽しかったね。

夏休みいっぱいたのしんでね。

 

 

 

午後のファミリーは大盛況

6グループ三艇でレッツゴー!!

 

いえーい!!

良い一枚!

午後の部は写真NGの家族もあったのでこれくらいで。

夏休みも、ラフティングのシーズンも始まったばかりです。

みんなー吉野川でアソボー。

本日もありがとうございました。

7/30 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

7月30日!
730(波を)越えていこう!
今日も、大盛況です。

4艇ツアーです。

ピースだけは確実に出すんかい!

私、今日も波に突っ込みますよ~。

ヒロユキパパも、マネをして突っ込みます?!

あれ?!何かおかしい。。

ボロボロボロ…

今日はボートからの飛込みをピックアップします。
スキューバーダイビング風。

この躍動感がお気に入りなのだ。

バクテン!ためしてバクテン!
バクテン!バクテン!

脳天から!でも水だから痛くない。

なんか、細っ!

Victory!!!

大丈夫?マダンちゃん。

ということで、今日はラフティング楽しかったですか?
ありがとうございました!!
また来てくださいね!!夏はまだまだあるよん。

やーまん

7/29 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

今日もファミリーラフティングたくさんの家族がきてくれました。

午前はうどん県(香川)から二家族きてくれました。

 

 

前を走るダッキーに乗せてもらって、お父さん、お母さんを攻撃だー

 

みんなラッコになって気持ちよさそーですよ。

 

楽しみだった滑り台も余裕のピース

 

瀬もみんな余裕だったねー

 

午後からは六組三艇で下ります。

しゅっぱーつ!

シンタローボート

ユースケボート

モハンボート

水鉄砲の打ち合いです。

カメラも狙っちゃいます。

天気も良いし気持ちいい!!

橋の上にカメラマン居てるよ!

  

今日のMVP

水鉄砲の攻撃をガードしたり‥

ボートから落ちたり‥

乾杯からの~

ナイス!!

相席ボートしてもらったけど、みんな仲良くなってゴール。

また、遊びに来てね~

7/29 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

7月の29 肉の日。

今日も大繁盛です。ナイスラフティング。

1日コース、リピーターさんばっかしのバス車内。

全員写ってるかな??

 

さっそくみなさんの楽しんでるところをどーぞ。

 

1つ目の鉄橋の瀬 素晴らしい笑顔をあざーす。

この絶好のカメラポイントで

ガイド ヒロがお客さんのパドルに顔を隠される

新手のいじめが・・・・・・・

 

こうなったら仕返しぢゃい。

かなり分かりにくいですが説明しよう。

同グループの男性陣が落とされない様に必死になっている所を

女性がマネてみた。図

本人曰く

「うわぁー今の絶対使われるわー」と言ってましたので使いました。

 

ありがたく、お花もらったのでヘルメットにセット。

 

お昼からはカップル?夫婦さんもご一緒に

午後一、めっちゃ激しい激流での1ショット。

 

ラフティングサイコー。

HAPPYな一日になったかな?

またにお越しを待ってまーす。

 

ガイド マダン マサト シン バラッド ヒロでした。

 

 

7/28 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

本日のファミリーブログ!
夏休みに入り、ファミリーコースがにぎわっている。

家族で遊ぶっていいもんだな。

気温も高く、いくら泳いでも気持ちいい。

カメラマンに手を振る子。愛想が良い。

昨日の夕方の雨で、不思議な現象が起こる。
川の半分が茶色。

茶色だけど、違いは色だけ。
楽しい遊び。騒ごう。

おしりで滑る。

おしりで滑らない。

あなたはどっち?!

最後に「♡」見つけたよ。

おしまい。
みなさん、今日はありがとうございました!!
夏休みの絵日記はラフティングで決まりだね。
また遊びましょう。

まさと

7/27 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

本日のファミリーラフティング!

午前中は貸切ツアー!

貸切だからゆった~り行きますよ~ ぴったりおさまってかわいいね!

必殺ダブルキャノン!

バラットとダッキー! 2人はこっちの方がお気に入りだったかな~

一回だけど滑り台、勇気を振り絞ってやりました~ がんばったね!

ほのぼのツアーゴール! 天気持って良かったですね~

 

午後の部はたくさんのお客さんが遊びにきてくれました~

 

いっぱい集まったら戦争始まるよ~!

 

狙いを定めて~!  決まってるね!

 

そんな程度じゃビクともしません!

ラストは飛び込み3連発~

一発目~  左にくずれちゃった~

2発目~ 今度は右にくずれちゃった~

3発目~  惜しい!じいじがちょっぴり遅れちゃった~

今日もいっぱい泳いで遊びましたね~

また来年遊びに来てくださいね~

7/26 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

今日は午前も午後も貸切ファミリーツアー!

まずはAMツアーから!

遊びに来てくれたのはこちらのファミリー!

明け方の雨で、幻の滝が現れたよ~

水も濁っちゃったけどいっぱい遊びま~す!

ゴールを目指して漕ぎます!

パドルが長くたって頑張って漕ぎます!

立ち漕ぎすごいね!

滑り台ではお父さんが豪快なジャンプを見せてくれたよ~

ダッキーは定員オーバー全員で乗っちゃったよ~

 

続いてPMコース!

午後はこちらのファミリーで出発しまーす!

午後もお父さんが滑り台で見せてくれたよ~

でもこうちゃんはもっと凄かった! お父さん越えの大ジャンプ!

レスキューするよ~

あれ?お父さん落とされちゃった!?笑

新記録達成! 後半ほとんど泳いでゴールしちゃった!

この距離を全部泳いだ子は初めてだよ~

みなさん今日は遊びに来てくれてありがとうございました~

また遊びに来てくださいね!

7/25 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

今日の激流コースに参加してくれたのは鳴門からの3名様!

小歩危コースへ向けて出発しまーす!

スタートポイントではカモシカさんが見守っててくれたよ。

景色をバックにパシャリ!

貸切ツアーでのんびりまったり行きますよ~って思ってたのに‥‥

こんなんなっちゃったり‥

ダッキー転覆しちゃったり

ボートが上から襲ってきたり‥‥

はいはい、みんな僕が悪いんですよ。

すっかり信用失ったけど最後の締めで大滝サーフィン行きますよ~

速攻1人落ちちゃった~!

落ちても元気! リベンジサーフィン行っちゃうよ~!

今度は無事生還! 大滝サーフィン乗りこなしたね!

半信半疑になりながらも最後まで一緒に遊んでくれてありがと~

また遊びにきてね!