四国・吉野川ナイスラフティング

四国、吉野川でのラフティングはナイスにお任せ!

〒779-5164 徳島県三好市池田町大利下大田38-1
TEL.0883-74-5136

06日

5/6 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

 

5月6日

半日激流ラフティングツアー。

ゴールデンウィークも今日をいれてあと二日。

本日はお隣うどん県香川から遊びに来てくれました。

カップル×3と元カップル×1という

なんとも異色の組み合わせ。

一緒にのる私が逆に心配しました笑

気まずくないの?と・・・・・・・

そのへんは大丈夫みたいでした。

 

川へ向かう道中。まだ元気があったと思われる頃の写真。

 

RIMG0087_R

RIMG0088_R

 

1ボート2ガイドのVIP待遇ツアー。

病み上がりのユースケ率いるシンタボート。

 

 

RIMG0662_R

気まずくないのとたずねてしまったヒロボート。

RIMG0093_R

 

行きの車内で

序盤からとばすと後半寒いですよーと

説明したんですが・・・・・・

 

もうね。大変でした。

落としあい、水の掛け合いのオンパレード。

 

IMGP0015_R IMGP0016_R    RIMG0673_R RIMG0674_R RIMG0676_R

 

RIMG0695_R

 

RIMG0130_R

IMG_3521_R

若いって素晴らしいですね。

 

一緒に遊んで久しぶりに疲れました。

ヒロでした。

 

RIMG0168_R

 

PS  帰りはいつもこんな感じにお疲れ模様

5/6 四国吉野川ファミリーラフティングツアー 午後の部!!

DSC03601_R

ファミリーラフティング出発しま~す!

IMGP0027_R

ガンガン漕いで進んで行くよ~

RIMG0744_R

撃って撃って撃ちまくるよ~

RIMG0724_R

撃たれたらこんな感じ!

RIMG0747_R

みんな元気に最後まで泳ぎましたね!

雨の中ご苦労様でした~

また来てね!