四国・吉野川ナイスラフティング

四国、吉野川でのラフティングはナイスにお任せ!

〒779-5164 徳島県三好市池田町大利下大田38-1
TEL.0883-74-5136

03日

5月3日 四国吉野川ファミリーラフティングツアー!!

やふーーー

本日より登場

ヒロです。

GW始まりましたね。 早い人だと9連休。

今日から休みの方だと5連休。いっぱい遊んじゃってくださーい。

では、今日のブログいっちゃいましょーか。

 

まずは午前の部。

DSC02581_R

ウェットスーツに着がえて戦闘モード。

さまになってるね、お兄ちゃん着こなしバッチリ。

 

 

RIMG0066_R

IMGP0116_R

午前は貸切ラフティング。

モハンの愛車ダッキーも出動。

夫婦でパシャリ。素敵です。

 

RIMG0057_R

家族写真も載せときまーす。

RIMG0067_R

ガイドさんとも2ショット。あれガイドさん照れてない?

 

 

つづいて、午後の部。

お昼から2組2艇でレッツゴー!

昼からは私ヒロも川にいってきました。

 

DSC02730_R DSC02731_R

本日、一番人気滑り台。

RIMG0133_R

RIMG0100_R

RIMG0120_R

ラフティングシーズンですけど、

今はまだ5月。水温も15度程度。

泳ぐにもまだ冷たい水。

あまり滑り台もできないかなっと心配してましたが、

意外にも大人気。

何回もリトライする人も。 お父さん達もはしゃいでましたね。

RIMG0021_R

わたしはいいわよ。見守るお母さん。

 

RIMG0006_R

ママを助けるパパ。

RIMG0032_R

一番泳いでたおねぇちゃん。

水泳部らしく、休暇中もトレーニングしてました。

 

5/3 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

IMG_2309_R

GW真っ只中!

吉野川も少しずつ賑わってきました

RIMG0376_R

そしてNICEラフティング激流ツアーは今日もたくさん遊びましたよ~

IMGP4750_R

お花のプレゼントももらえました~

ちょんまげ姿似合ってますね!

RIMG0384_R

NICE温泉、今日はちょっぴり湯温低め。

でも頑張って入ります!

IMGP4774_R

タイミングバッチリ!

大漁の失敗写真は載せないでおきますね。

IMG_2511_R

ちょっぴり寄り道、

この写真はマダンのお気に入り

RIMG0587_R

まだ寒い時期だけどいっぱい泳いだり泳がされたりお疲れ様でした

また遊びに来てくださいね~!