四国・吉野川ナイスラフティング

四国、吉野川でのラフティングはナイスにお任せ!

〒779-5164 徳島県三好市池田町大利下大田38-1
TEL.0883-74-5136

激流ラフテ ィング

8/17 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

今日の激流ツアーは~

1DAYツアーと午後ツアー!

今日はPR使用NGの方が多かったので使える写真が少ない!

まあそんなときは1日コースのお楽しみ、大滝サーフィンでも載せときます!

今日の大滝も激しかった~

4人サーフィン! 全然寄れてないよ~

コレは午前中の拷問の図! メッチャ楽しそうw

今日の滝業は激しさMAX! 誰が誰だかわかんね~

そしてちょっとしたハプニング!

今日はみんなよく泳ぎました~

ラストはかっこ悪い写真でさようなら。

また遊びにきてね!

8/16 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

激流コース! 今日も小歩危行ってきました!

乗船前に一発撮影! みんないい笑顔!

今日も暑かったしとりあえず水に浸かっとくよ~

ガイドの自己満に付き合ってくれるみんな、 なんていい人たちなんでしょう!

そろそろ曲がり戸の瀬突入~

しょっぱい顔でクリアー!

変な顔は使われたくないようなこと言ってたけど知りません、載せちゃいます!w

違う違うカメラ反対だよ~

4人だけでも下ったよ

転覆期待してたのは僕だけ? 何事も無かったのがちょっぴり悔しい‥‥

なんだかんだで無事にゴール!

みんな笑顔で終われてよかったです!

遠いけどまたいつか遊びにきてね!

8/14 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

本日の激流ブログ。
今日も祭りだ、祭りっ!バッシャーーン!

二段サーフィンだよん。
すごい水圧、受けてるよ!!
そんなに口をあけたら、口に水、入るよ!

そして、ボートから落ちて、1人流される人。笑

今日の大滝劇場。
マダンボート。洗濯してるみたいだな。

ヤーマンボート。
今日もど真ん中、行ったよん。セーフ。

水は今日も透き通っていたよ!
意外と、遠くまで見えるね。

少女のように可愛い感じで飛び込む、お兄さん。プリティ!

2017年の夏の思い出、できましたか??
激流コース、本日は22名の方にご参加いただきました。
どうも、ありがとうございました!!

やーまん

8/13 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

激流ラフティング!

ミャンマーミャンマーミャンマー‥‥ 何回続けて言えるかな?

今日はミャンマーの人たちも遊びに来てくれた激流ラフティング!

まずは午前コース、いつもどおりにたっぷり遊んで来ましたよ!

メッチャ水かぶってるね~ 2人は完全に水の中?

午前ラストの大滝の瀬は~

みんな笑顔のカメラ目線からの~

水のパワーに圧倒されたか、みんな必死w

川の中に消えてく手、それを追うようにボートに残ったみんなも‥‥

水中探検みんな楽しんでもらえたかな~?

午前チームと別れたら1DAYコースは大滝サーフィン開始です!

何回ものトライでマダンも力尽きちゃった‥‥

午後からは元気な若者が合流して激しく下りますよ~

後ろが落ちて~

みんな仲良く川の中!

午後も色々あったみたいで、楽しんでもらえたでしょうか?

またいつか、吉野川に遊びに来てくださいね!

8/12 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

本日の激流ブログです。
午後から2艇、小歩危行ってきました。

本日も快晴で、飛び込み写真が一層、絵になります。

本日はこの時期にしては、水量は少し少なめ‥‥(サメウラダムが水止めた)
ですが!ここ曲がり戸の瀬はこのように激しいッス!!

恒例の滑り台は、頭から水に突っ込んだり、

頭で倒立したり、(すごかったなぁ!)

最後はいっぱい泳ぎました、とさ。
泳いだと言うより、流されたんじゃな。

おしまい。
今日はありがとうございました!!
夏真っ盛り!!まだまだ、遊ぼう!!

やーまん&まだん

8/10 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

今日の激流ラフティングは岡山から二組のお客様が遊びに来てくれました~

みんな良い表情してるね!

小歩危初めてと言うことなんでワイワイ楽しく下っちゃいますよ~

小歩危コース最強の遊び 大滝サーフィン!

今日は1時間ほどひたすらサーフィン!

そして午後一発目!

僕だけ恐がってた曲がり戸の瀬!

みんなのおかげで無事にクリアーできました~

ありがとうございました! また遊びに来てね!

 

今日のおまけ    休日のお父さんw

8/9 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

台風一過。
予想していたよりも早く、小歩危コースが解禁でございます。
しかし、水量は多く、最高の吉野川・激流ラフティング日和となりました。

そんな日に来た8名の若者達。
マダンボート。

ヤーマンボート。

どの瀬も、めちゃ激しかったよ!!アドレナリン出るわ~。

安堵の表情を見せる若きサムライ達。

ツアー前から、「泳ぎたい」と言っていたので、
後半は頑張って泳いでいました。

水に揉まれる人たち。皆、楽しそうじゃのう。

手前の方は苦しそう。。笑

本日はありがとうございました。
今日、激流行けた人たちはラッキーだったネ!!
また遊びに来てください。

やーまん

8/8 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

激流ブログだよ。
昨日の台風の影響で、川は増水。
今日は大歩危コースに変更しての開催となりました。

こちらは午前の部。天気は快晴。
今にも飛び立とうとしている鳥人間。

魔女?!飛んじゃいました!!

豊永の瀬。ここからじゃ、遠いな‥‥

近いなっ!!!

水にボートが刺さってるみたいだな~。

こちらは午前の違う部隊。
毎年来てくださっている洋菓子屋さんのみなさんです。
前日からの予約変更で、来てくださいました。

最後、全員で記念撮影。
良い思い出できましたか??

本日はありがとうございました!!
また来年、来てくださいネ。
ps 差し入れのケーキとクッキー、スタッフみんなで、いただきました。

まさと

8/6 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

やーまんです。
夏真っ盛り、本日は激流コースに行ってきました!!
台風が近づいているので、どーかなと思いつつ、
夜が明けると、快晴やないかい!!
風もそんなに強くなかったよ。
それでは、いってみよーう。

水が透き通ってる。外は熱いし、泳ぎたい。

トモダチの輪っ!!なかなかきれいな円じゃな。

サーフィンは、いっぱいできました。今日の大滝も素敵です。

どんなもんじゃい!!

耐えんかいっ!

あれ??

曲がり戸、頑張るガイド集。
ダイッ!!

ヒロユキーッ!!

そして、最後はみなさんに助けてもらいました。
ゴール間近、すごい強風、向かい風。。

 

ということで、
本日参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
台風でとうぶんは、小歩危ともおさらばかな。
また遊びましょう。

やーまん

8/4 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

今日の激流ラフティング! 午前の部は~

あれ?なんかボートが変! ベッコンベッコン‥

岩にぶつかってパンクしちゃった!

こんなアクシントでももう下るしかありません!

最後の激流、大滝の瀬行きますよ~!

はい、無事クリアー! 良かったね~

 

午後の部は二組遊びに来てくれたけど写真使えるのはコチラのお二人さんだけ!

激流エリアをダッキーで攻めます!

中々のパドルさばきでしたね~

途中の寄り道で!

タイミングバッチリ!

ラフティング初体験で不安いっぱいだったみたいだけど楽しんでもらえてよかったです!

また遊びに来てくださいね~!