四国・吉野川ナイスラフティング

四国、吉野川でのラフティングはナイスにお任せ!

〒779-5164 徳島県三好市池田町大利下大田38-1
TEL.0883-74-5136

ラフティングツアー

10/23 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

今シーズン最後のラフティングツアー

二組のお客さんが遊びに来てくれました~

img_1798_r

 

マダンボートのほのぼのお二人さんはラフティング初体験

img_1779_r

しっかりつかまって下りますよ~

しんたろボートの賑やかなみんなは

img_1830_r

ガンガン攻めていきますよ~

 

最後のカメラポイントはみんなで一緒に!

img_1904_r img_1905_r img_1910_r img_1911_r

結局2人だけになりました。

ウイリーは上まで登れました。

 

imgp4532_r

10/22 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

今日のNICEラフティング激流ツアーは今シーズン最後のビックツアー

ブログ担当はモハン先生!(代筆しんしん)

それではモハンブログスタートで~す!

img_1519_r

やーまん落ちそうなってるな~~

 

img_1532_r

モハンも大滝危なかった!

 

img_1655_r

しんたろくんプレアドですごい飛びました。

 

img_1549_r

あいちゃんナイスクリアー!

 

img_1749_r

しんたろのチーム、みんなすごいキレイに飛び込みました。

おわりです。

10/21 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

『今日は暖かいですね♪』

と言うスタッフの一言に戸惑う今日のお客様!!

最近の朝にしてはちょっと暖かいんですよー

img_1252_r

 

最高気温21℃!水温19℃!!

水の中も陸の上も、温かさが変わらなくなってきました・・・!

そんならガンガン水浴びちゃいましょー!!!

バシャーン!!

img_1264_r

 

ザブーン!!

img_1319_r

 

ひゃっほーい♪♪

img_1362_r

 

それでも笑顔とピースは忘れません!!

img_1269_r

 

ランチタイム♪

あたたかい焚き火の中に丸焼きになってしまったイモムシさん。ごめんなさい。

imgp4334_r

 

午後からはガイド総出で遊びましょー☆☆

img_1441_r

img_1445_r

 

最初から最後までマダンさんにパドルを取り上げられた2人。

最後まで優雅にくだれるなんて、そうはさせません!!!笑

imgp4354_r

 

最後の最後、ゴールポイントで勇気を出して In the water!!

よくがんばりました☆

imgp4355_r

 

最後は今日1日ボートを共にしたマダンとモハンを置き去りにして。パシャリ☆☆

img_1451_r

 

来年もマダンの勇姿を見に来てください♪笑

ありがとうございましたー!!!

imgp0038_r

10/15 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

わんわんわんわん!!

クッキーだよ~

img_1029_r

 

今朝の気温、10度以下・・・

にも関わらず、川はこ~んなにいい天気☆☆

img_1038_r

 

今日はナイス1のハードリピーターのみなさま!

今シーズンを締めくくるツアーでーす!!

img_1066_r

 

今日のメインイベントはやっぱここでしょ!

大滝サーフィン・・・じゃなく、2段サーフィン!!!!!

img_1089_r

 

なにがすごかったって・・・

この男たちの頑張り!!笑

img_1108_r  img_1125_r img_1128_r

「いいね!」ください!笑

 

それにくらべて姫はこんな感じでで~す♪♪

img_1114_r

 

あ、ここにも優雅な姫が1人!!

imgp4289_r

そこに襲いかかる野獣マダン!!

「あ、危ないよ・・・!」

img_1135_r

 

じゃーん!!今日のお弁当!!!

img_1196_r

 

Q1.誰の脚でしょう???

imgp0043_r

 

Q2.誰のお尻でしょう???笑

imgp4263_r

 

最高の天気に恵まれ、最高の〆のラフティングになりましたー!!!

今年もたくさん遊びに来てくれてありがとう!!!

来年もまたみんなそろって来てくださーい☆

imgp0077_r

 

あ、来年はガイド志望!?お待ちしています☆☆☆

imgp4312_r

10/1 四国吉野川ファミリーラフティングツアー!!

10月に入りました!!

ファミリーツアー、まだまだいきますよー!!

わ~い♪♪

dsc01577_r

 

今日の元気な3人家族!

後ろにちょこっと見えるダッキーモハンと一緒に出発ー!!

imgp0023_r

 

こちら、頑張るお父さん!!

imgp0018_r

imgp0019_r

 

こちら、子供に戻っておちゃめなお母さん☆

imgp0008_r

rimg9195_r

 

そして・・・

dsc01584_r dsc01585_r dsc01586_r

とーってもかわいい元気なお嬢ちゃん☆★

※大人を簡単に信用してはいけません!笑

imgp0024_r

 

今日は予想外の好天に恵まれ、水遊びが気持ちいい1日となりました☆★

あ、お母さん。最後まで執念見せてくれました・・・!笑

imgp0041_r

 

次回はぜひぜひみんなでわいわいきてくださいねー☆

rimg9220_r

ありがとうございました!!

もはん あいこ まだん でした!

10/1 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

どーも、やーまんだよ。

そして、

ガガ、ガーガー♪♪♪(僕、マダンだよ。)

imgp4069_r

違った。。
こちらがマダンさん。今日はカヤックで登場。
温かい日だったので、ツアー中、
「赤いジャケット、いらんな」とマダンさん、言ってはりました。
ぽかぽか日和じゃのう。

img_0605_r

今日のツアーは増水のため、大歩危コースに行ってきましたよー。
波、大きいデス。タノシィーデス。ココ、攻めます。

img_0564_r

ナイスラフティング!!

img_0570_r

三段の瀬、果敢に攻めます。ドーーン!

img_0611_r

岩原の瀬も攻めませう。
真ん中、ドーーーン!

img_0625_r

攻めた結果、、
ボート、くるりんぱ!

img_0626_r

1名、ポロッ!笑

img_0627_r

ギリギリで、足を持ってる。笑

img_0630_r

といった午前の激流コース。
天候にも恵まれた素晴らしい日。
そして、仲良し5人組、素敵なお客様たちでした。

imgp0011_r

また遊びましょう!!
来年かな?待ってまーーす!
本日はありがとうございました。

毎日が最高。

やーまん

9/26 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

img_0510_r

今日は昨日から一転 大歩危コース!

明け方の大雨で川もこんな色に‥‥

img_0469_r

でもそんな事関係なし!

ハイウォーター大歩危コース激しく行きますよ~~

rimg6123_r

遊びに来てくれたのは好青年5人組

寄り道した滝も今日は大暴れ!

 

img_0497_r

コチラはガイドさんに騙されるの図。

 

imgp4010_r

いい例

 

img_0540_r

悪い例

 

img_0520_r

幸せの滝は一歩届かず‥‥

 

rimg6158_r

最後はいい笑顔でいい感じの写真で!

次は小歩危狙いでまた来てくださいね~!

9/25 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

9月も残すところあと一週間。

にも関わらず、まだまだ温かい!水量も豊富!なんてラッキーな秋でしょう♪

dsc01103_r

 

最高のカメラパフォーマンス、バラットボートの仲良しご家族!

dsc01112_r

 

お~い

最高のパフォーマンスはいいけれど、ロープ持つの忘れてますよー!!笑

dsc01221_r

 

こちらのモハンチーム

楽しそうにボートの上で写真撮ってますけど・・・

このあとナイスドロップキックいただきました。笑

rimg9081_r

 

こちらは大滝の瀬!!

しんたろーくん率いるいけいけ4人組!

皆様の熱いご希望にお答えしてやってやったぜ!!

女の子のみんな、半強制的でごめんね。笑

dsc01341_r

 

よーし!

おいしいランチも食べておなかいっぱい!!

午後からも気合入れていくぞー!!

無事に曲がり戸の瀬をクリアしたマダンボートのお姉様。

後方になにかを発見したもよう・・・ ???

dsc01417_r

 

その指が指す先は・・・

お待たせしましたアイコボート!!

dsc01419_r

 

まずはガイドアイコのパドルが白波の中に・・・

dsc01428_r

 

そして前席のお姉さままで白波の中に・・・!!

dsc01430_r dsc01431_r

 

カメラマンやーまんの手も借り、みんなでレスキューレスキュー!!

数分後、ボートに戻ってきたときには最高のこの笑顔☆

一人ぼっちにさせてごめんね。無事に帰って来てくれてありがとう♪

imgp0117_r

 

あ、命の恩人バラットで~す♪

dsc01446_r

 

ハプニングが終わればあとは安心して遊ぶのみ!!

dsc01448_r   imgp0118_r

 

半日コースのみなさん、

rimg5869_r

 

1日コースのみなさん、楽しい楽しい時間をありがとうございました☆

imgp3966_r

 

今日の〆の一枚。

あまりにもかわいすぎて自分で載せてみました!笑

ということで、ブログ、あいこでした^^

dsc01293_r

9/24 四国吉野川ファミリーラフティングツアー!!

img_0407_r

ちょっぴり微妙な天気の中、今日のファミリーラフティングに遊びに来てくれた皆さんでーす!

rimg5902_r

兄弟息を合わせて頑張ります!

rimg9165_r

家族全員でダッキーに乗って出発しま~す!

rimg9168_r

直後子供たちの妨害が!

rimg5927_r

落ちろ~  落ちろ~

rimg5929_r

なかなか落ちらないから水鉄砲で攻撃だー!

rimg9129_r

 

見てください水鉄砲準備中のこの悪そうな顔!

rimg9183_r

最近釣れなかくて久々にやった釣りも今日は大物が釣れました~