四国・吉野川ナイスラフティング

四国、吉野川でのラフティングはナイスにお任せ!

〒779-5164 徳島県三好市池田町大利下大田38-1
TEL.0883-74-5136

ファミリーラフティング

10/9 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

ラフティング世界大会最終日!!
快晴でございます!!

午後から3組、ファミリツアーにご参加いただきましたよ!
なんだかんだ、結構泳ぎましたね。

しかし、泳いだ後、ボートに上げるのは大変だよー。

こちらのキラリと輝いている子がーーー

泳いでいたカマキリを救出してあげてました。やさしい!!

滑り台もすべり、

水鉄砲で打ち合いをして、

最後はみんなで、ハイチーズ!

どうもありがとうございました!!
次回は真夏にどうぞ!!
お待ちしております。

やーまん

9/26 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

今日のファミリーラフティング!

出発前にパンフレット用写真の撮影会!

使われるかはまだわからないけど協力ありがとうございました~

今日は天候に恵まれましたね、

もう寒い時期なのにいっぱい泳ぎました~

貸し切りツアー限定のダッキーも登場!

ラストは頑張って漕いでいきますよ~

今日はありがとうございました~

次は激流も遊びに来てね!

9/10 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

9月10日、日曜日!!
久しぶりのファミリーラフティングでございました。
午前午後ともに2組ずつ、ご参加いただきましたyo!

こちらは午前コースのモハンボート。

ヤーマンボート。

安全説明、しっかり聞いていますね。

パドルでしっかり漕げていますね。

飛び込み、おとなも、ちゃっかり楽しんでいますね。

こちらは午後ツアーです。
ボートを広く使っていただきました。笑
モハンボート。

ヤーマンボート。愉快な親子でした。

いっぱい泳ぎましたが、全然寒くなかったです。
前の子に、くっついて泳ぐユーシンくん。

水鉄砲の攻撃を避ける姿。
「当たってないよ」って言ってるけど、当たってるよ。笑
下の写真は、水鉄砲の水を吸い取る姿。
共同作業ですわな!!

 

ということで、本日はどうもありがとうございました!!
ラフティング、楽しかったですか??
また遊びましょうね!!

やーまん

9/5 四国吉野川・激流ラフティングツアー!!

今日の激流ラフティング! 小雨の中コチラの5名様が遊びに来てくれましたよ~

ちょっぴり肌寒いけど上着全部きればまだまだいけますね!

モハン先生のセーフティーダッキー 激しい所を攻めてますよ~

半日だけど大滝サーフィンやりましたよ~、 3人仲良く水の中へ‥‥

日本一の難所なんてもうほとんど水の中!

全員ダッキー!

くるりんぱ!一瞬でしたね~

ラストはセクシー?なポーズでさようなら!

9/4 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

今日も透き通ってて綺麗な吉野川ファミリーコース。

遊びに来てくれたのは、怖いの大好き元気なかえでちゃんファミリー!

怖いの大好きだからなんでもチャレンジしちゃうよ~

まずは飛び込み!

水に浮くのがちょっと怖かったけどすぐ慣れちゃった!

1人でどんどん泳いじゃうよ~

泳いだ後はちょっと休憩~

麦茶が五臓六腑にしみわたるぜ~!

 

 

滑り台にも挑戦!

一回目の恐怖が癖になっちゃったのか何回もチャレンジ!

パドルの使い方上手だね~

最後はバラットと対決!

水かけたいのに何回やっても掛けられちゃう!

やっぱり悪者バラットには勝てなかったか~

 

9/3 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

今日のファミリーラフティング! 午前午後、たくさんのお客さんが遊びに来てくれましたよ~

モハンボートは4家族合同! こんなに乗って大丈夫?

こちらはヤーマンボート、午後は一変ゆったりボート!

台風の影響かちょっぴり寒いけどいっぱい泳ぎますよ~

ボートから降りたら上がらなきゃね!

お父さんを助けるよ~ 頑張って~!

このお姉ちゃんは一人で上がれちゃった!

頑張ってるけどこれは無理かな~

 

今日のおまけ    滑り台だけどゆっくり歩いて下りちゃった!

8/28 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

どーも、やーまんです。
本日のファミリーラフティングは、
午前1組貸切でした!
こちらの3名様。父、母、息子の仲良し家族。
お父さんがお茶目で、終始、楽しい雰囲気でした。

さあ、息子よ、撃ってみろ!

それに応える、息子。
偉大な父を超えるんだぞ。

お母さんは、宙に浮いてるみたい~。(水に浮いてるけどね)

仲良し家族は、連結して泳ぎますよ~。

あれ?
結局、お父さんの背中に乗ってるよ!!

息子、ジャーンプ!!!10点!!

お客様に言われて、初めて知った謎の洞窟?洞穴?
前から、こんなんあったけな??
みんな、探してみてね。

午後は4組。当日参加もあり、大いに賑わいました。
人数が多いときはやっぱり、水てっぽう合戦。

みんな、真剣勝負。ふふふ。

そして、泳ぐ。今日も暑いから。
でも、ボートに戻るのは難しですね。ふふふ。

皆様、本日はありがとうございました!
夏休みもあと少し。遊び倒そう!!
See ya!!

8/27 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

川からは一瞬しか見えなかったけど、アキラさん撮ってくれてますよ。

わくわくいきましょうー

 

水鉄砲もりあがりましたねー

最後はお父さん狙い撃ち。

 

写真NGだけどこれだけ許してください、飛び込み豪快ですごい水しぶきです。

NICEジャンプ!!

 

  

天気も良くたくさん泳げたね。

朝早くからありがとうございました。

 

午後はパワフルな大人が多かった(笑)

子供達も負けないでね。

はいチーズ、イエーイ!!

 

水中メガネにスノーケル、気合いれすぎやん(笑)

ありゃ…モハン大丈夫かな?

お母さん狙い撃ち。

今頃仕返しされてないかかな(笑)

 

飛び込みいくよー

  

NICE!

七人同時ジャンプ!!

きもちいいー

よく飛び込みできたね。

 

子供達みてますよ!がんばれ!

 

おぉーさまになってますよ。

 

最後はこのいい感じの写真で癒されます。

また遊びに来てね。

8/25 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

今日もファミリーラフティング行ってきましたよ~

2艇に分かれて出発しま~す!

今日もいっぱい遊びました~

滑り台ではきれいな大ジャンプ!

途中パドルで漕いでみたり~

もちろん水鉄砲も盛り上がりましたよ~

お兄ちゃん最後はほとんど漕いでゴールでしたね~

また機会があったら遊びに来て下さ~い!

 

 

8/24 四国吉野川ファミリーラフティングツアー

ファミリーブログでございます。
本日は快晴。青空。

午前午後、ともに3艇ずつのツアーでしたよ。

暑いから、たくさん泳ぎましょう。
水が今日も綺麗ですね。

今日も盛り上がったのが、水鉄砲合戦!

臨戦態勢!

ガイドも撃つよー!

上から撃たれてるよー。

スナイパー、現る。

ジャンプもいっぱいするよー。
お父さん、ナイスバク転。
そして最近よく見る、薄い靴!

子供はどうかな?!

腹打ち~。

最後に、いぇえい!!!

ということで、今日はありがとうございました。
夏休み、最後の最後まで遊びましょうねー。

やーまん