トップページ

今年も多くの方々にナイスラフティングをご利用頂き、ありがとうございました。

2016年のツアーは10月23日で終了致しました。

スタッフ一同、ご厚情にお応えすべく、ますます努力を重ねてまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2017年は4月22日土曜日からツアーを始めます!

四国徳島吉野川での遊びと言えば ラフティング

日本一の激流といわれている徳島県の吉野川・小歩危峡でエキサイティングな本格激流ラフティングを体験してみませんか。
その下流で吉野川を囲む大自然をゆっくり堪能しながら、小さなお子様やおじいちゃんおばあちゃんと家族みんなで安心して楽しめるファミリーコースをご用意し、皆様にステキな思い出づくりをお手伝いさせていただきます。

本格激流ラフティング1日コースは昼食(お弁当)つきです。
 ファミリーコースは4歳のお子様から参加できますが、必ず1名以上の保護者が一緒に参加してください。

本格激流ラフティング 1日ツアー本格激流ラフティング 半日ツアーファミリーラフティングツアーオプション

ブログ最新情報


ニュース

2016年04月24日
ファミリーコースで小魚釣りが復活しました。
2016年06月06日
ホームページをリニューアルしました。
2016年07月12日
丸山祇園花火大会